お買い物

2月の財布は福財布

 『2月の財布は福財布、4月の財布は張る(春)財布

img20070209.jpg

 という事で2月9日の本日、お財布を新調いたしました(^^)。
 お財布って、3年周期くらいで買い換えると金運がいいらしいですね。本当かどうかそれこそ本当にこれからの自分のお財布事情にかかってきますが(苦笑)。
 前のお財布ももう何年も使っているので実は結構くたびれていたりしますが、それだけ長い間お世話になったので機会があったらきちんと供養してあげたいなぁと思います。

TERMINAL

terminal.jpg

 ap bank fes'06をきっかけに、その歌声に魅了されてしまいました。
Salyu
 ちなみに発売日は明日ですが某所で一日早く店頭に並ぶので手に入れてしまいました(笑)彼女の歌声は今の癒しです。
 これから彼女の世界にどっぷりはまるのを楽しみにしています(^▽^)

荷物が届かない~!!

 初めてアマゾンでDVDをオーダーしてみた。
 今日発売日で、配送状況を確認してみると金沢南のセンターまで配送済みで現在配送中になっている…。
う~、なぜ届かない(涙)
野々市の知り合いのところには午前中に届いているのにぃ~。

…などと、珍しくネガティブな日記になってしまった(--;)

明日には届くかな??

うぃ~。

wii.jpg

とうとう買ってしまいました(^^;)
「はじめてのWii」と「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」。

散財です~。

などと嘆いている暇もなくセッティングセッティング♪
そしてなかなか快適なリモコンの操作感覚♪
早速分身であるMiiを作成してみました。
mii.jpg
ちなみに体型は変更不可なのであしからず(^^;)
はじめてのWii、なかなか遊び応えがありまする。

天然色シトリン

 カフェ・サバイディーにはパワーストーンなども売られています。
 並び始めた当初はそんなに興味もなかったんですが…。
 数日前、その中の一種類、天然色シトリンと言う黄色い水晶のひとつを手に取ったら、何故かものすごい癒しを感じてしまいました。他のシトリンやその他の石はそうでもなかったんですが、改めてその癒しを感じた石を握ったらやはり癒される感じがして…。
img20061027.jpg
昨日、とうとう買ってしまいました。

 「金運、幸運の石といわれ、商売の繁栄や富をもたらすと言われています。潜在能力を引き出し、心身のバランスをとって暖かいエネルギーで包み込む力があり、神経をリラックスさせてストレスから開放する。」

だそうです。
そして昨日から頭の天辺辺りが少し頭痛を感じているんですけど、もしかしたらパワーが強いのかな?(^^;)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ