その他モロモロ

2のコンビネーション

ここ数日間、2のコンビネーションをよく目にする機会が増えた気がします。
22、222などなど。
数字は天使からのスピリチュアルなメッセージと聞いたこともあるので、何か意味があるんだろうなぁ~と考えております(^^)。
自分を信じて、突き進んで行こ~!

とくに…

これといって特筆すべきこともなく穏やかに過ぎた一日。
感謝。

そして今年のモットーは最近結婚した人が言っていた、『根拠の無い自信』に決まりだなぁ。

すんげ雷

 今さっき野々市のいつも行ってるタイ飯屋さんにてマッタリしてたら、思いっきり光った直後に間髪いれず『どかぁ~~~ん!!』と雷が鳴った…。こえぇ~。
 そしたらその直後から携帯の調子がおかしい?!
 アンテナが常に圏外だしたまにアンテナ立っても一本だし…もしかしたら最寄の基地局に落ちたかな?!しかし周りでFOMAを使っている人はおらず確認するすべもないのであった…。昨年の9月に泣く泣く買い換えたのに、こんなに早々に買い替えなんていやぢゃあ~。

師走だからかな?

 12月も折り返し地点を過ぎ、気がつけば16日。特に毎日何がどう変わっているわけでもないけれど、心なしか気ぜわしい様な気になるのはやはり師走だからかな??
 ここはひとつじっくりと自分の内面を見て今すべきことを順立てて整理する必要があるのかもね。

まずは深呼吸~\(‾O‾)/

シンクロとインドから電話

 午後から数時間、ホームページの改装のためにお客さんと数時間話をし、だいたいの方向性が固まりました。話し合いの最中で、お互いスピリチュアルな話も好きなものですからそういう話で盛り上がったり、「○○さんて宇宙人かもね~。」なんてことを話したりしてました(笑)。最後のほうではもう仕事の話を離れて四柱推命まで飛び出す始末。なんでも勉強中なのだとか。「見てあげる~」と言われて出てきた答えは「決断」「経済」「人気」のみっつでした…誰か詳しく分かる人、教えて~(笑)
 そして打ち合わせを終えて僕は晩御飯のためにいつものサバイディに。
 「後で行くかも知れない」と言っていた、先ほどの打ち合わせ相手が子供を引き連れて先に入店しているし(笑)
 そしてご飯を食べていたらあれよあれよと言う間にお客さんが増えてきて、その中に日中「宇宙人かも」と話していた当の本人が!もちろん、「宇宙人ですか?」などとは聞きませんでしたが(^^;)。思わずシンクロを感じてしまいました。
 さらにA君も来店。今日見せのスタッフをやっているリツコさんもなんかの用件で会いたかったとかでまさに2回目のシンクロ!そしてA君が「インドに行ったユキちゃんが向こうでメールを開けなくて困っているらしい」と言う話を切り出し、「ナニ!彼女はインドから国際電話をかけてきているのか?!4月に帰ってくるお金は残ってるのか?!」などと話していたらまさにそのタイミングで彼女がインドからA君の携帯に電話がかかってくるというシンクロまで起きました。僕もちょっとアドバイスのために電話を替わってもらったんですが、インドからとは言えタイムラグがあるにせよとても綺麗な音声で通話が出来ました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ