コンピュータな話

ブログのお引越し

お蔭様をもちまして、昨日このブログの総合訪問者数が20,000件をヒットしました。
予告しておりましたとおり、これをもちましてブログスペースを下記に移転いたしました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Sugar-Pot ~時々オフィシャル~
http://blog.livedoor.jp/sugarla/

ブログの引越しを心に決めました

 今現在、ここでブログを書き始めてから累計カウントがおかげ様で19735。
 最近オフィシャルブログが更新されるたびに炎上しているし、なかなか新しいスキンも公開されないし、20,000カウントを機にブログをお引越しすることを決めました。
 ただ、ここも愛着がある上名刺にもここのアドレスを載せいているので、閉じてしまうと具合も悪いですし記事のエクスポート機能もついていないので半年か一年はこのまま残しておいて引越し先を記載しておこうと考えています。
 さてさて、新しい引越し先をどこにしようか、いろいろと見て回りましょうかねぇ~。

思案中…再び

 う~ん、最近またブログをお引越ししようか思案中…。
 裏側な話になるけれど、このところ結構オフィシャルブログが炎上している。
 スキンのオサレなところとか他にいくらでもあるしねぇ~。『いろんなところを見て歩く』というのも個人的に必要な気もしなくも無いしなぁ~…。
 しかもいつのまにか↓のように広告までつくようになってしまったし…。

 う~むむ…。

スキンを変更しました

 金沢ではようやく雪が舞って冬らしくなりました。後数日で立春なんですけどね(^^;)
 だからというわけではありませんがスキンを変更してみました。
 ちょっとは雪のイメージになったかな?

新しいブログを始めます

 このブログをやって、途中からmixiに招待してもらったのでそっちの日記も始めてしまったためにキュウキュウなはずなのに、またブログを新設してしまった…(苦笑)
 その名も『サバイディな日々
 自称ハイパー常連のすが~らが、サバイディで日々食べたものの感想やそこで出会った人達とのたわいのない会話を綴ってサバイディの居心地の良さを世に知らしめようという使命感溢れる構成となっております(爆笑)
 よろしかったらそちらのブログと、お店の方もよろしくお願いいたしまする~…って、完全にサバイディの回し者のような状態になってしまってますね(笑)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ