今年はちょっと本格的に(?)、ライフワークとしてマンガの執筆を始めようと思います!!
 形式は4コマから+数コマのショートの読みきりで、できれば週に1~2本、媒体はブログにて、内容はフェアトレードに関するフィクションを考えています。

 できればそれが誰かの目に留まり出版までこぎつければいいけれど、それよりもなによりもまず当面の目標としては『面白く、わかりやすく、フェアトレードというものに興味を持ってもらって認知度を広める』ことを目指していきます。
 これは結構、今までの自分の人生の中でもかなり明確な目標になっています。実は頭の中ではこのブログの漫画が本になって本屋の店頭に並んでいるビジョンが見えているので、実は今からかなりこれからの拡がりが楽しみです。