★★★参加方法★★★
1、「動けば変わるチーム」
  豪快な号外を創ったり、宣伝したり、配ったりします。
2、「支えれば変わるチーム」
  一万円以上で資金をサポートする人です。
3、「虹の天使2254人区市町村部長」
  区市町村のリーダーです。
4、「500人のサムライ~百万番長~」
  一人100万円を担当して資金を集めます。
5、結いまぁるスタッフ
  小豆島に住んで一緒にやりませんか?
  宿泊料、食費、光熱費無料、お小遣い少しだけ。
6、印刷屋さん紹介して下さい。
7、この内容を添付していろんな人にメールやブログで紹介して下さい。
 
★★★内容★★★
1、「動けば変わるチーム」は、
豪快な号外が出来ると、本部もしくは市町村のリーダー(虹の天使)さんから
号外が届くので、一人でも多くの人に号外を配っていただいたり、号外が出来るまで、多くの人に、この大作戦を宣伝していただき、一緒にギネスに挑戦しようと声をかけていただければありがたいです。    
今日まで参加費は1000円以上の募金にしてましたが、参加費は自由にしました。
募金をいただけたらありがたいですが、お金がないので、体で頑張りますっていう方も大歓迎!

参加するぞという方はメールに下記の内容を書いて送って下さい。
「動けば変わるチーム」
名前、住所、電話番号、号外を配れる部数(100以上でお願いします)
募金して下さる方は下記へお振込み下さい。感謝します。
郵便振替口座 01670-5-75050
口座名称    TEAM GO GO

2、「支えれば変わるチーム」
個人は1口1万円
企業、団体は1口3万円でのサポートお願いします。
【協賛していただくと】
お名前や団体名、企業名が4900万部の号外ととTEAMGOGO!2007のホームページ
http://www.teamgogo.net
に載ります。(ホームページはまだ、立ち上がっていません)
号外に載る名前のサイズは協賛者の数によって変わることをご了承下さい。
尚、10万円以上の協賛をいただいた場合、名前が太字になります。
郵便局に行っていただき、個人なら10000円以上、企業、団体の方は30000万円以上を振り込んでいただきます。
振込み用紙には、下記を明記してください。
「支えれば変わるチーム」参加
名前(企業名、団体名)住所、電話番号、号外を配れる部数(100部以上でお願いします)
郵便振替口座 01670-5-75050
口座名称    TEAM GO GO
振り込んだ時点で、メールをいただけるとありがたいです。

3、「虹の天使2254人区市町村部長」
今、日本では約2254の区市町村があります。
そこで虹の天使の役割は、自分が住んでいる市町村の担当になっていただき、出来る限り全世帯に、この号外が配られるように作戦を考え、実行していただきます。
私は○○県の○○市を担当します。
私は○○県の○○区と○○町と○○市を担当します。
なんて、ぜひ名乗りを上げてほしいのです。
これは一人一つじゃなくてもいいです。
熊本県は俺に任せろ!!でもいいです。後は、本部で調整してゆきます。
ぜひ、私がやりますでもいいし、私達がやりますでもいいです。
個人、団体、企業、なんでもオッケーです。
担当して下さる方や団体の連絡先はホームページで紹介しますので、いろんな仲間と盛り上げて下さい。
やるぞーという方はメールをいただき、名前、住所、電話番号と○○市を担当しますと連絡下さい。

4、「500人のサムライ~百万番長~」
印刷費だけで4億3千22万円かかることが分かりました。
ここに郵送費、活動経費などを加算していったら5億円ぐらいかかることが分かりました。
5億は凄いお金やけど、500人で割ったら一人100万円になる。  
そこで500人のサムライ~百万番長~を募集します。
番長の役割は、一人が100万円づつを担当し、
募金やチャリティーイベントなどで100万を集め、
印刷費を支払う5月1日までに100万円を用意するという大きな役割をしていただきます。
尚、万が一募金などで100万が集められなかった場合、その日、足りない分を自腹で用意してもらいます。
その自腹で出していただいた分は、その後、本プロジェクトの言いだしっぺ、てんつくマンが責任を持ってお返しさせていただきます。
返済期間は直接相談して決めさせていただきます。
メールをいただき、名前、住所、電話番号と「500人のサムライ~百万番長~」を担当しますと連絡下さい。

5、結いまぁるスタッフ募集!
小豆島に住んでこのプロジェクトのコアなスタッフになってほしい。 
宿泊料、食費、光熱費無料、お小遣い少しだけ。
住んでもらうところは昔のお屋敷、小豆島の方に提供していただきました。
ぼっとん便所、風呂は薪で焚くという昔の生活をしながらの共同生活です。
4人のスタッフを募集するので、ぜひ、声をかけて下さい。
本気で世界を変えたい!って思う人、声をかけて下さい。
年齢、性別関係なしです。
車が乗れたり、パソコンが使える人が来てくれたらうれしいです。

6、印刷屋さん募集!
こんな素敵な企画なら、うちの会社は出来るだけ頑張りますっていう企業の方、ぜひ、声をかけてやって下さい。
新聞サイズ、見開き二枚、8ページ、フルカラーで500万部見積もりで8円以下で出来るだけ安く印刷できる企業の方、ぜひ、声をかけて下さい。
一社じゃなく、安くて出来る限り環境に負荷をかけない印刷やさん数社にお願いしようと思っています。
今、印刷をフェアトレードで出来ないかとカンボジアでも見積もりをとっています。
  

★★★すべての問い合わせ★★★
メールアドレス info@teamgogo.net
TEL 0879-82-5567です。
本部住所 〒761-4434 香川県小豆郡小豆島町西村甲2256-2 MAKE THE HEAVEN内
 TEAM GOGO!2007事務局
尚、午前中は持続可能な村つくりに力を入れているので、1時以降にお電話いただけるとありがたいです。