このところ、時々見た夢を覚えております。
そのどれもなんとなくインパクトが強いような気もします。
スピリチュアルといいましょうか…。
今朝見た夢は畳3畳分くらいの小隕石に乗って2~3人の仲間と宇宙に旅立ったし(^^;)
そのあと見た夢は、何故か延々歩き続けて金沢から地元福井までたどり着き、そして雪が積もっていたというなんとも果てしないものでした(笑)
その後しばらくして見た夢は何故か俳優・水谷豊さんにネットワークビジネスを勧める内容だった(笑)

先日見た夢の中には自分が霊能力者として覚醒したようなものやはたまた地球の終わりと「この時代のこの選択を誤らなければ地球の終わりは回避できる!」という、選択を迫られたようなシチュエーションを見たりだとかなかなかドラマティックです。
去年の年の初めから、昇り龍を見たり観音様を見たり、黄金の海亀を見たりと何度となくメッセージ性の強そうな夢を見るので、きっと寝ている間に魂は別の次元に行って別の人生経験を積んでいるのかも知れませんね。