気がつけばもう11月じゃないですか。
 しかも2日。
 あと16日経つと、脱サラ1周年記念日になります(笑)

 それにしても仕事が…あるようなないような…(苦笑)
 そういえば今年の1月くらいの頃って、ほんっとに仕事がなくて毎日喫茶店でマッタリしていて、「この先本当に大丈夫なんだろうか?」などと不安に駆られていたもんですが、最近じゃあ腰も据わった感じがします(ぉぃ)。もちろん、仕事もいくらかいただけているので食うには困らない程度にはなりましたが(^^;)

 先日とある人から「名刺とチラシのデザインを変えた方がいい」とアドバイスを受け、名刺を作り替えました。
新しい名刺のデザイン

 そしてしかしながら手付かずだったチラシのデザインを、有り余る時間をフルに活用して(笑)日中パソコンに向かいながらちまちまと作っておりました。候補がいくつか出来たのでデザインが決定してから量産しますが街の中で見かけたら気に留めていただけると幸いです(^^)