カフェ・サバイディーにはパワーストーンなども売られています。
 並び始めた当初はそんなに興味もなかったんですが…。
 数日前、その中の一種類、天然色シトリンと言う黄色い水晶のひとつを手に取ったら、何故かものすごい癒しを感じてしまいました。他のシトリンやその他の石はそうでもなかったんですが、改めてその癒しを感じた石を握ったらやはり癒される感じがして…。
img20061027.jpg
昨日、とうとう買ってしまいました。

 「金運、幸運の石といわれ、商売の繁栄や富をもたらすと言われています。潜在能力を引き出し、心身のバランスをとって暖かいエネルギーで包み込む力があり、神経をリラックスさせてストレスから開放する。」

だそうです。
そして昨日から頭の天辺辺りが少し頭痛を感じているんですけど、もしかしたらパワーが強いのかな?(^^;)