今日、2度目のレイノウ鑑定(笑)
しかし自費で伺うのは初めてです(苦笑)
いろいろと分かったことがあって将来に向けていい指針になりました~。
中には前回のレイノウとは異なる結果で出てきましたが、それはそれでより好ましい方向へ針が動いたということで(^^)
その中でいくつか備忘録程度に書ける事だけ書いてみようと思います。
まず先日夜も眠れない不眠症状態で、目を閉じると色んな言葉やビジュアルが次々浮かんでしんどかったんですけれど、それは日ごろの不摂生ではなく高い次元からのスピリチュアルなメッセージを受けすぎて消化不良的な状態だったからだということらしいっす。
それから、やはり自分は洋服より和装(今のところ夏場は甚平で今のシーズンは作務衣ですが)の方が相手への印象がよろしいようです。
とりあえず収入面でも安定上昇傾向らしい(^▽^)
Web屋さんの仕事も屋号を掲げるより個人として勝負するようになるかも知れません。ご興味のある方はご一報を(笑)
あと、来年以降私的なニュースレターも発行していきたいなぁと考えています。それはそれで正解だったみたい。
語学や絵画以外の芸術、農業、子供に関する仕事に関して勉強すると仕事運が良くなるみたいですな。

それから前世が坊さんというだけでなく指導霊も坊さんでした(笑)
5年以内に新しい会社を興すことになるというのにもYESの反応が出たんですが…今はまだ想像もつきません。うすうすとしか(^^;)
何か執筆活動をしたいなぁと考えていたところですが、自分は編集やプロデューサーとして物作りをしたほうが良いそうです。これはつい先日別の人からもいわれたこと。
で、ここが大事だなぁと思うところですが、人のために力になって人の役にたつことで運気が良くなると出たことです。これは肝に銘じていきたいと思います。
後はフェアトレード関係ですごくいい反応が出ました。実は今考えていることもあります。それらを実現していくことでもっと良くなっていくということらしいです。

これはあくまでお一人の方のレイノウ鑑定なので、いろいろな方のご意見や見立てで総合的に判断しなきゃいけないことだとは分かっていますが、励みになります。
後はやはり人とのご縁を大切にしていくことが大事だと再認識できました。


いろいろ伺う中でも特に嬉しかったのは、自分には生まれてこられなかった上の兄弟がいるんですが、そのお兄ちゃんが自分について僕を守ってくれているということが分かったことですね。