実は土壇場になっちゃいましたが、今日の深夜、TBS系のニュース番組「筑紫哲也のNEWS23」の月曜コーナー、「マンデープラス(23:55~)」で、ap bank fesの特集をやります。しかも30分ほどの特集番組です。
もちろん、フェスの様子や桜井さん、小林さんと筑紫さんとの対談もありますし、小林武史さんがアルに取材に来られた時の様子などもアルのお店や訪問先の農家さんも合わせて紹介されるんじゃないかな~という期待を抱いたりなんかしています。
自分も小林さんが来られた時にちゃっかり農家さんへ一緒についてったりフェスでうどん茹でたりしてたので見切れる程度でも映ってないか関心があります(笑)ミーハーやなぁ~(^^;)
でも、一番嬉しいのはアルさんがメディアで全国デビューすることかな!
当然報道のスタンスとしてはapフェスと櫻井さんと小林さんだろうけど。
今夜はニュースの鑑賞会も兼ねて反省会&打ち上げだ~。

ほな行って来ます~ C=C=C=┌( ・・)┘