連日雨が降って水遣りが必要なかったりap bank fesに出かけていたりしたため、ちょっとプランタを覗いておりませんでした。そしたら。

hiyoko1.jpg
ものすごく背が高くなっておりまして、もはやこの写真ではなにがなんだかという状態になりかけておりました(^^;)

そして私は見てしまった…!

hiyokobeans.jpg
ついに待望の赤ちゃんが!…じゃなかった、ひよこ豆のさやがついていました!しかもいくつも!!
初めて見ましたが、大豆や小豆とはまたちがったさやの付き方してるんですねぇ~~。本当に、卵のような形をしています(^m^)
これって…枝豆みたいにして食えるんだろうか?(ぉぃ)
後はすくすく育っておくれ。