かつて3月の記事「福井青春物語」で流暢な福井弁を披露した私(笑)。
少なくともこの段階で「あぁ、自分のブログを福井弁でやるのも楽しいかもしれないな。」と思いながらも、すでに1年以上時は過ぎ、もはやフォーマットの変更もままならない状態だったこの「何を主眼に置くでもなくとりあえず始めてしまって後戻りが出来なくなってしまった当ブログ」。
んで今日、自分のブログのアクセス解析を辿っていたら「福井弁 DVD」で検索エンジンから辿ってきた足跡があり、その検索エンジンの結果を暇つぶしに辿ってたら…見つけてしまった…。
同じ事を考えたかどうかはわからないけど少なくとも3ヶ月前にやろうと考えていたことを実践していた人をっっ。
福井弁で福井を語るブログ
オーナーにとっては迷惑な話かもしれないが親近感を覚えて書き込みをしてしまったことは言うまでもない(笑)
あぁ、久しぶりに五月ヶ瀬が食べたい…。