昨日、あまり暑かったのといいTシャツが我が家に少なかったのとで、一着新しいのを見繕おうとアルさんの衣料品売り場を物色していたら、なかなかよさ気な白の民族衣装的な洋服があったので、思わず試着しちゃいました。
そしたらこれが!とても風通しが良くて涼しく、軽く、もんのすごく着心地が最高でありました。
気がつくとレジでお財布を取り出しており(笑)、そのまま着ていたブラウスを小脇に抱えてスタスタとお店を後にしたのでした。

そしてこの日はプチ散財デーでもあり、究極のエコロジカルバイクである銀色のケッタマシーン(注:自転車)一台と「試しにひよこ豆を植えてみよう!」のためのプランタ、そしてひよこ豆を購入いたしました。

来週くらいから、ひよこ豆育成日記を時々アップできたら良いなぁと思います。


ちなみに今日、その白い手織りの服(バングラディッシュ)と、以前同じくアルさんで購入した青いタイパンツをはいてみましたらやっぱりナニジンか国籍が不明になりました(苦笑)