昨日はとってもピーカンな日曜日!
朝4時起きで(汗)5時出発のアースデイ富山の日でした。
道中迷いつつ(笑)富山のファミリーパークに到着、準備開始!
img20060430.jpg
金沢とは比べ物にならないくらい人出があって、しかもステージではいろんな団体が盛り上げてくれてとても賑やかでした。
img20060430_1.jpg
どこかで見覚えのある人達…ムムッ。金沢のレゲエバンド、BACKA BONEが演奏したときにはステージの周りに人が集まり、みんなで盛り上がっておりました。楽しかった~!
たこ焼き、どんどん焼き、焼きそば、そしてもちろんくるまぶバーガー。美味しいお店もたくさん出ていたし、半分お客さんになって楽しんじゃいました。特に今回のくるまぶはグレードが上がっててとっても美味しかった!
物販班も大健闘、隣の店舗が富山のフェアトレードさんだったのも手伝ってか、とってもにぎわいました。この日の僕は豆売り担当だったわけですが、おかげ様で持って行ったコーヒー豆・黒豆・ひよこ豆のうちコーヒー豆とひよこ豆は完売したのでした。うれし~~。
富山のまみあな仲間も出店してたりステージに立ったりと、久しぶりに合わせる顔ぶれもあったり、アースデイ石川に来てくださった方もまた顔を出してくださったりといろんな人に出会えて充実した一日になりました。
この日個人的に持ち込んだ箸袋の売れ行きは…まったくの謎ですが、当日ふ~らさんが追加で持ってきてくれた分も合わせてアルの店舗で引き続き販売してもらうことになりました。有り難うございます。