今日、たまたま(?)サバイディでご飯を食べていたらM本さんとこのTちゃんから電話がかかってまいりました。
サバイディスタッフのKちゃんが、つい先日誕生日だったということでバースデープレゼントを渡したいから僕にも店にいてくれとの事。何でも「ゴージャスな夜」になるらしい…。もしや叶姉妹が登場するのか?!・・・って、ありえんし、別にKちゃんも喜ばんだろうし、そういうことは微塵も考えなかったな(ぉぃ)。
林農産関係の人たちも呼び出されたらしく後々合流~。そしてその後Tちゃんが娘を連れて登場!んで、その後ろから見慣れないぢぇんとるまんが一人。
なんとその人は野々市でバイオリンを教えている人でした。んでビオラを持参してのご登場だったわけです。
そして始まるプチ演奏会。ビオラの重厚な、そして繊細な音色に耳を傾けてしばしみんな聴き入っておりました。やはり生音は素晴らしい!
Tちゃんの粋なはからいでとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。