お仕事をいただいているアロハアンドユーさんに、初めてお邪魔したときから、西野健太郎くんのヒーリングパワー溢れるアニマルアートたちが飾ってありました。その中でもひときわひきつける、僕にとって「力を持った絵」がタイトルにも書いた「White Baby Tiger」。
そして今年に入ってから、やはりどうしても手に入れたくなって予約をしてしまいました。版画に筆で描き足した、ミクストメディアという技法で限定50枚。
そして今日、その絵が完成して、健太郎くん自らアロハアンドユーさんに運んでくださいました。
そして我が家につれて帰った白いトラちゃん♪
WhiteBabyTiger.jpg

ちょっと周りの風景がパネルに写りこんでいますが、54×72センチの大きく、優しく、力強いアートです。
明日から引き締めてはたらこぉ~っと(^^;)