このところの生活パターン。
サラリーマンをやめててっきり夜更かし族になるかと思いきや、日付が変わる前には床に入っています。翌朝は大体7時~7時半頃に目が覚める・・・う~ん、なんて規則正しい生活!
午前中、メールチェックや今のところ入っているWeb作成をちょこっとやってお昼ごろご飯を食べにアルさんへ。そこでしばらく時間を過ごすこともあればサバイディに行くこともあります。
どちらも居心地がいいんだよねぇ~。忙しいときにはとっても迷惑かもしれないけど(^^;)そんなときは察して退出しますが(苦笑)
サバイディは無線でネットが繋がるからとても仕事がはかどります。
肩こったらほぐしてもらえる(だろう)し(笑)

こんな感じで結構マッタリと暮らしています。