どうも自分が観に行った映画のDVDを購入するという購買習性があることに薄々感づき始めているすが~らです(笑)
渡辺謙さんも出てるしね~。
ラストサムライとスターウォーズを足して2で割ったようなキャスト陣(そのまんまやんけ)についつい手が伸びてしまったさ。
ちなみに2980円の通常版と3980円の特典ディスクつき2枚組み版があったのですがここでも「ドーセ病」が発症(笑)して後者の方を買いました。
本編のみ観ましたが、やっぱり脇を固める登場人物がイイ!モーガンフリーマンやゲイリーオールドマンがなんとも言えずシブイ!ケイティホームズは顔が左右でゆがんでいるように見えるのは僕だけだろうか…?(‾□‾||)

ドーセ病…「同じ物でも、ドーセ買うなら機能の充実したもの・新しいもの・おしゃれなものが欲しい…etc」と思ってしまう心理状況