突然ですがワタクシ、秋は運気が低下します。
季節的には一番好きな時期なんですが~・・・。
持って生まれた星と言いましょうか。
そして何でも12年周期で人の運気の盛衰がめぐるのだそうです。
ちょうど今から24年前の8歳と言うのが12年のうちで一番運勢的に最弱だったようで、そりゃあまぁいろいろとありましたがな(^^;)
12年前もそりゃあもう人生観が変わってしまうくらいのコトがあり、そして今年。しかも12ヶ月のうちに最も運気が最弱の9月!そりゃあ相当な気合を入れて望んだ1ヶ月でしたが、その9月ももう残りわずか!!喪が明けます(笑)
10月もまだちょっと弱い運気みたいなので気ぃ引き締めて行こうと思います。