まいどまいど晩御飯の台所になっている「カフェ・サバイディ~
ここの店主、ロキさん(生粋の日本人)がタイ式マッサージの修行と言うことで1ヶ月ほど日本を離れるということで今日は常連さんたちが集まってしばしの別れに花を添えました。
僕自身久しぶりに会える友達も何人か駆けつけて、盛り上がってきました(^^)
本当は‘メニューにない’チャーハンや焼きそばが食べたかったんだけれども、ロキさんもマッタリモードだったしロキさんの留守を預かる山口ご夫妻&かえちゃんが腕によりをかけてベジタリアンなメニューを作ってたのでこれからよろしくねと言う意味も含めてお勧めをいただきました。
ちょっぴりイレギュラーなこれからのサバイディもとっても楽しみだったりします(^^)