まみ仲間でありブログ仲間のふ~らさんからバトンをいただきました~。
普段だったらこの手のチェーンメール的な企画には乗らないんだけれども、夢を語るってのがいいな~と思ったのでこの際乗っかることにしました!!

1.小さい頃、何になりたかったですか?

ウルトラマン(爆笑)
あるいは医者
ちょっと大きくなってから社会福祉士

2.願いはかなった?

ウルトラマンは無理(笑)
サプリメント管理士の資格は取りました(^^)
今では介護してもらうほうかも(‾□‾;)

3.現在の夢は?

小さなコミュニティとピースな世の中作り
複数の収入源とそれ以外に食べていける手段の確立

4.宝くじが3億円当たったら?

苦労かけた親に1割あげて、錦鯉の泳ぐ池のある家を一軒建てて、あとは田中優さん講演会の仲間たちと市民バンクでも立ち上げようかなぁ~??(笑)

5.あなたにとって夢のような世界とは?

平和を脅かされるものが何一つなくて、地域のコミュニティの中で仲間たちとワイワイ農作業やったりそれぞれが出来ることをやりながら美味しいものを食べたり歌ったり踊ったり。
傍らに愛する家族がいて、自分と瓜二つの息子の成長を見守ること。

6.昨晩、見た夢は?

覚えてないのでこの次見た、覚えている夢をまた「夢物語」で報告しま~す

7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

nanaちゃん
ほっしぃ
たーたんさん
こすくん
SYASYAさん


もしも嫌でなければ夢バトンにお付き合いください(^^;)