去る9月21日に、1階から2階にお引越しをしたコミュニティトレードALさん。
ずっと行きたい行きたいと思いつつ、仕事なんかの都合でいつも顔を出せなかった今週。ようやく顔を出すことが出来ました。

広い!!

改装中も何度となく足を運んでいたのでその広さは知ってはいたものの、実際お店として出来上がった空間を見ると、そのセンスの良さ、居心地のよさ、集まってくる人の表情、どれも一級品でした!!
特注の大きな窓を開放すると店の中を吹き抜ける爽やかな風。
そこでいただくマドレーヌ&紅茶も、いつもよりも格上な感じがします(^^)
極上の空間でいただいた極上のひと時。
明日はぜひお昼のデリをいただきに行こうと思っています。