美味しいお店のご紹介~。

金沢の端っこ、ほぼ野々市の近くにある、本格タイ料理のお店、サバイ・ディ
マスターのロキさんはバリバリの日本人ですが、奥さんがかわいらしい生粋のタイ人女性。
そしてそんなお二人が作る本格タイ料理は本当にどれも美味しい!
何回か集まりでそこを利用して、ついに単身乗り込んでご飯を食べに行くまでになってしまった(^^;)
とにかく何を食べても美味しい!個人的にはヒットのお味です。辛いものとかパクチーとかナンプラーとかダメ、って人にはきついのかもしれないけど・・・。
おすすめは焼き飯、それとお米麺の焼きそばかなぁ~。あ、あとカレー風味のカニのスープもうまかったな!
まだまだメニューも増えるみたい!楽しみ!