今日はワークショップの勉強会(って書くと硬い感じですがすっごく楽しめました!)でした。
お昼ごはんは一品持ち寄りだったので、昨日準備したものを持って参加。皆さん、サラダや玄米おにぎり、趣向を凝らした一品料理が勢揃いして楽しく、そして美味しいお昼ご飯を堪能いたしました。

すが~らは何を持参したのか?!
昨日のブログではあえて何かは申しておりませんでした。

人生初!レシピなし!で、ロールキャベツ作っちゃいました~~~!
roll1.jpg

結構、食えるもんですね(^^;)

具材の中身は、ひき肉では面白くなかったので(^^;)
1.タラの切り身
2.ウズラ卵
3.マッシュポテト
4.マッシュポテトとウズラ卵

の4種類を作ってみました。

お昼が終わるころにはすべて売り切れていてありがたかった
今日のお昼ご飯(^^)