明日は知り合いのおうちで一日ワークショップ勉強会があります。
お昼は一品持ち寄りということで今まさにおかずを作っている真っ最中!
大学時代は毎日しっかり自炊していました。えぇ。
それが社会に出てからめっきり台所に立つ機会がございません。
しかぁしっ!明日のワークショップの大きなテーマが「怒り」。
どんなもの出されてもこのテーマなら許されるっ!!」ということで(‾□‾;)今コトコト煮込んでます。
はっきり言って今まで一度も作ったことがないモノ!(‾□‾;)

・・・でも、さっきちょっと味見したけどちょっと美味かったなぁ~。
多少薄味な気もするけど。

何を作ったのか?!反響はどうだったのか?!
これらについてはまた後日報告します(^^;)