2007年03月

ブログのお引越し

お蔭様をもちまして、昨日このブログの総合訪問者数が20,000件をヒットしました。
予告しておりましたとおり、これをもちましてブログスペースを下記に移転いたしました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Sugar-Pot ~時々オフィシャル~
http://blog.livedoor.jp/sugarla/

ライフワーク!

 今年はちょっと本格的に(?)、ライフワークとしてマンガの執筆を始めようと思います!!
 形式は4コマから+数コマのショートの読みきりで、できれば週に1~2本、媒体はブログにて、内容はフェアトレードに関するフィクションを考えています。

 できればそれが誰かの目に留まり出版までこぎつければいいけれど、それよりもなによりもまず当面の目標としては『面白く、わかりやすく、フェアトレードというものに興味を持ってもらって認知度を広める』ことを目指していきます。
 これは結構、今までの自分の人生の中でもかなり明確な目標になっています。実は頭の中ではこのブログの漫画が本になって本屋の店頭に並んでいるビジョンが見えているので、実は今からかなりこれからの拡がりが楽しみです。

う~むむ…

美味しいロールケーキをたらふく食べてみたい(笑)。

沖縄行ってみたいなぁ~…。

 というタイトルでブログを始めるのも恐らくおおかたの人たちが同じ話題で日記を書きそうなのであえてそこをはずして…と考えて(笑)。とりあえずズボラをおこしてタイヤを替えずにいて正解でした(^^;)

 今まで、本州在住の僕は北海道には3度ほど、四国には2度ほど行ってますが九州方面にはまだ一度も足を踏み入れたことがありません。
 あったかい地域での~んびりっていうのに憧れるなぁ~(*´▽`人)

2のコンビネーション

ここ数日間、2のコンビネーションをよく目にする機会が増えた気がします。
22、222などなど。
数字は天使からのスピリチュアルなメッセージと聞いたこともあるので、何か意味があるんだろうなぁ~と考えております(^^)。
自分を信じて、突き進んで行こ~!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ