2006年11月

はつかぜ

はつかぜ
はつかぜです。

…。

……。

 いや、海上保安庁の船は関係ありませんでした(^^;)
今シーズン初の風邪っぴきになりました。
 昨日朝目が覚めた時点で左の鼻腔の奥と喉が痛いのに気づき、一日中ティッシュペーパーが放せない状態に。熱がなかったから「長引くかな~(--;)」と思っていたんですが夜には少し身体が楽に。
 と思ったら今また身体がぼ~っとしている状態。熱があるのかもしれません。ただ、熱さえ出てくれればあとは水分を多めに摂って寝て汗をかくだけなので、意外と治りは早いと踏んでいますが。

 皆様も、どうぞお気をつけくださいませ。

コイン占い

コイン占いというものを体験しました。
中国の六甲占いを簡単にしたもので、しかしすごく当たるんだそうです。やり方としては、占いたいことを頭に念じながら10円玉を数回振って、出た目から八卦をとるという方法のようです。しかも親切価格の1回1,000円というリーズナブルさ!以前仕事運を尋ねましたがなんかいい感じで上昇していきそうだし、当たっている様な気もします。
それにしても、最近こういう占い系の知り合いが出来ることが多いな(^^;)

腹持ちがいい

 いつもお仕事で寄らせていただいているコミュニティトレードアルさんはお昼にランチをやっていますがいつ行ってもご飯が美味しい(^^)ありがたやありがたや。
 そしてアルで朝焼いて1階ののっぽくんで売られている天然酵母の全粒粉パン、お昼頃お店に行くとまだほんのり温かくて、外はカリカリ、中はふわふわモチモチ。2つも食べればおなかいっぱいで、しかもとても腹持ちがいい(^▽^)
 日々美味しいものが食べられるというのは本当にありがたい事でございます。

スキン変更。

久しぶりにスキンを変更してみました。
何かつくづく…あっちのブログもいいなぁとおもってしまう今日この頃(^^;)
近いうちにお引越しするかも??
まぁ年内、ネタがあるうちはここで運営していこうかな!

今日は朝からめっちゃ仕事

 朝起きぬけ一番で預かっていた手書き原稿をパソコンでトレースして書類を仕上げる。
 それをプリントアウトして持ち出し、いつもWebの更新作業しているお店にいって更新作業。
 その後また移動して朝作成した資料を相手に渡し、一路サバイディに。
 そこでようやくお昼ご飯を食べて一息ついて、さらにまたWebの構築作業…元があるから楽な部分と、他人のロジックを解読して自分なりに咀嚼して組み上げなければならない面倒さを併せ持つ仕事。その最中で電話を一本もらい、新規でWebの相談をしたいと言う人と打ち合わせるアポ取り。
 5時過ぎにWebの手直しが一通り8割がた終わり、ようやく今この時間家に帰ってブログを書いています。
 そしてこのあとその電話をくれた人と落ち合って打ち合わせをしに行きま~~す。
感謝!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ